元女子バレー・大山加奈、懐かしいアンケート発掘で「時代を感じる」と苦笑い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元女子バレー・大山加奈、懐かしいアンケート発掘で「時代を感じる」と苦笑い

エンタメ スポーツ・エンタメ
イメージ
  • イメージ
元女子バレーボール選手の大山加奈が1月19日にインスタグラムを更新。中学生時代に書いたアンケートが見つかり、当時を懐かしみながら読んでいた。

大山は「すごいものが送られてきました!」と仰天。添えられた写真は中学生時代にアクエリアスカップ(現:JOCジュニアオリンピックカップ)に出場したときのもので、バレーボール歴は何年か、憧れの選手は誰かといった問いに当時の大山が答えている。

期せずして中学生時代の自分と対面することになった大山は、「わりとしっかり書けていてほっとしたものの…伸ばし棒が『→』なあたり恥ずかしすぎる笑。そして時代を感じる笑」と苦笑いだった。

この投稿にファンからは、「まだ残ってるって凄いですね!」「かなさん「→」世代でしたか」「伸ばし棒はあたしも書いてた。時代ですな」など、同世代あるあるに共感する声が寄せられている。

. . すごいものが送られてきました??! . . アクエリアスカップ(現JOC杯)の時に 応えた読売テレビさんのアンケート。 . . わりとしっかり書けていて ほっとしたものの… 伸ばし棒が『→』なあたり 恥ずかしすぎる笑。 そして時代を感じる笑。 . . まりさんが大好きすぎて まりさんの『て』の書き方を マネっこしてました?? . . まだとっておいてくださったなんて! ありがとうございます??! . . ついでに当時の写真も アップしておきます?? となりの男の子だれかわかるかなー? 全然変わってないからわかるか??! ※ふたりとも男の子ではありません笑。 . . #アクエリアスカップ #JOC杯 #読売テレビ #ytv #さわやか杯

kana Oyamaさん(@kanaoyama0619)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top