【天才】「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」迷宮入りするかと思われたこの問題に一つの答えが… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【天才】「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」迷宮入りするかと思われたこの問題に一つの答えが…

エンタメ 話題
【天才】「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」迷宮入りするかと思われたこの問題に一つの答えが…
  • 【天才】「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」迷宮入りするかと思われたこの問題に一つの答えが…
「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」

誰もが一度は頭を悩ませた謎ではないでしょうか?履くときも脱ぐ時も一緒だったはずなのに、どうしてかいつの間に片方だけがなくなっている。ホントに不思議です。

そんな人類最大ともいえる謎に、なんとこの2017年10月、ついに一つの答えが出たんです!



な、なんと…これは!!!(笑)ある意味大発見ですよね。

こちらの大発見をしたのはTwitterユーザーのかめじろう(@Root_Tokyo)さん。

確かに両方なくしてしまえば、よっぽどお気に入りでない限り気が付かないような気がします。

さてさていかがでしたでしょうか?思わず『その発想はなかった!』と叫んでしまいそうでしよね(笑)ふう…日本は今日も平和です(笑)
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top