宮里藍、現役生活14年間の写真の一部を公開「見てると笑顔になります! 」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮里藍、現役生活14年間の写真の一部を公開「見てると笑顔になります! 」

スポーツ 選手
宮里藍参考画像
  • 宮里藍参考画像
先日、プロゴルファーを引退した宮里藍さんが9月20日、インスタグラムを更新した。

これまでの現役生活14年間で撮影してきた写真を動画にまとめて投稿。インスタグラムの動画の制限時間1分以内には収まりきらず、動画を2本に分けて公開。

中には、海外ツアーで撮った写真からオフショットまで、実にさまざまな種類の写真が確認できる。


It didn't fit in one minute! Here is the last 20 second!!:)) 1分に収まりませんでした!笑 残りの20秒です

Ai Miyazatoさん(@ai_miyazato)がシェアした投稿 -


ファンからは「お疲れ様でした!!第2の人生もチバリヨー!ずっと藍さんを応援してるさー!」「藍ちゃんの笑顔最高です~!!これからもその笑顔で世界中のみんなをHappyにしてね」「「素敵な写真ばかりですね! 藍ちゃん本当にお疲れさま、ゆっくり休んで下さい、そして今後の活躍にも期待してます!」など、さまざまな応援のコメントが寄せられていた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top