吉田沙保里、りゅうちぇる&ぺこ夫妻の結婚式に出席「やっぱり結婚っていいなぁー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、りゅうちぇる&ぺこ夫妻の結婚式に出席「やっぱり結婚っていいなぁー」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
女子レスリングの吉田沙保里選手が9月11日、りゅうちぇる&ぺこの結婚式に参加した様子をインスタグラムに投稿した。

吉田選手は「りゅうちぇる&ペコちゃんの結婚式に出席させてもらいました!アメリカンレトロスタイルの結婚式。もう本当にお二人とも可愛くてラブラブで、私も凄く幸せいっぱいでした」と感激した様子。

また、ラブラブなふたりを見て「やっぱり結婚っていいなぁー」と結婚に対する憧れの気持ちを述べ、式で同じテーブルとなったオリエンタルラジオの藤森慎吾さん、ANZEN漫才のみやぞんさんらとの写真を公開した。


ファンからは「さおりさんの顔の小ささにビックリ」、「レトロなさおりさん素敵。もっと写真がみたーーーい」などの声が寄せられていた。




《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top