本田真凜の“デートなうに使っていいよ”…伊藤美誠、彼氏の手を繋ぐ彼女風ショット披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜の“デートなうに使っていいよ”…伊藤美誠、彼氏の手を繋ぐ彼女風ショット披露

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月25日)
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月28日)
  • 本田真凜の“デートなうに使っていいよ”…伊藤美誠、彼氏の手を繋ぐ彼女風ショット披露
  • 卓球団体で銅メダルを獲得した福原愛(左)、石川佳純(中央)、伊藤美誠(2016年8月16日)
卓球の伊藤美誠が6月13日、ツイッターを更新。「#彼女とデートなうに使っていいよ」と友人でフィギュアスケートの本田真凜の写真を投稿している。

“彼女”の本田が、後ろから歩く“彼氏”の手を引くデート風の写真を披露する伊藤。「いつかの写真」とコメントを添え、以前に本田と遊びに行った際に撮影されたもののようだ。


美女アスリートとしても話題の本田。彼女を想定するショットにファンからは、「ズッキュン!」「可愛いすぎます!」「使っちゃおー!」「やっぱり仲良いんやね!」「美誠ちゃんバージョンも是非!」「手を繋いでるみまちゃんも見たいですぅ!」などの反響が寄せられていた。

世界卓球選手権の女子ダブルスで早田ひなとペアを組み、銅メダルを獲得したことが記憶に新しい伊藤。一方の本田は、2018年平昌冬季五輪への出場が期待されている。

それぞれの競技で次世代のエースとして注目されるふたりは、遊びに行った思い出をSNSに投稿するなどプライベートでも親交を持っている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top