新垣結衣&戸田恵梨香&比嘉愛未、顔ひょっこり…「コード・ブルー」女優3人組に反響「可愛いすぎる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新垣結衣&戸田恵梨香&比嘉愛未、顔ひょっこり…「コード・ブルー」女優3人組に反響「可愛いすぎる!」

エンタメ 芸能
戸田恵梨香 参考画像(2015年10月5日)
  • 戸田恵梨香 参考画像(2015年10月5日)
女優の戸田恵梨香さんが6月4日、インスタグラムを更新。新垣結衣さん、比嘉愛未さんとの3ショット写真2枚を投稿している。

「がんばるぞっ」と写真にコメントを添える戸田さん。3人が机の上から顔をひょっこりと出すキュートな写真を披露している。

がんばるぞっ

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「可愛いすぎる!」「待ってましたー!」「美女3人組!」「三姉妹みたい!」「このスリーショットはテンション上がる!」「この3人でまたドラマとか本当に嬉しい!」良い意味で変わってない!最高の3人組!」「コードブルーめっちゃくっちゃ楽しみです!」「撮影始まってるんですね!」「やっぱ緋山が一番好き!」「沖縄に囲まれましたね(笑)」「パート1からよくぞ全員集まったもんだ! 放送が楽しみ!」などのコメントが寄せられていた。

3人が出演するドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ系)が今年7月、7年ぶりに復活。3ショットは撮影の合間に撮られたもののようで、共演者の仲の良さがうかがえる。

同作は、日本初にして唯一のドクターヘリをテーマに取り上げたドラマで、フライトドクターを目指す若者たちを描いたストーリー。2008年7月期に第1シーズンが。2010年1月期に第2シーズンが放送され好評を博した。

ドラマスタート時、注目の若手女優だった戸田さんをはじめ、新垣さん、比嘉さんは、現在はドラマ・映画で主演を張る女優へと成長。第3シーズンでは主演の山下智久さん、浅利陽介さんらも再び集結する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top