ワンオク・Taka、ハリセンボンの近藤春菜に強引にキス?「殺されちゃう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ワンオク・Taka、ハリセンボンの近藤春菜に強引にキス?「殺されちゃう」

エンタメ 芸能
ONE OK ROCKのTaka 参考画像(2015年10月3日)
  • ONE OK ROCKのTaka 参考画像(2015年10月3日)
音楽バンド・ONE OK ROCKのTakaさんが5月21日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんに強引にキスする動画を投稿している。

近藤さんの顎をつかみ、キス顔で猛烈に迫るTakaさん。「殺されちゃう」と近藤さんは連呼し抵抗するも、Takaさんはグイグイ引き寄せ頬っぺにチュー。

Takaさんのキスを拒む春菜さんだが、Takaさんの顔がプリントされたTシャツを着ており、途中で「ヒ、ヒ、ヒ…」と笑い声も混ざるなど、仲が良いことがうかがえる。

!!!!!!!!!!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -


ファンからは、「私も殺されたい(笑)」「爆笑!」「お腹いたい~!笑いすぎた!」「疲れが吹っ飛びました!(笑)」「ドSなのに優しく笑うtaka(笑)」「仲良いの伝わり過ぎて羨ましいぃ~」「ほんと何回もみちゃう!かわいい!」「無理やりしたら駄目だよ…。はるなさんも女性なんだから!」「Tシャツ欲しい!春菜さんサイコー!」「春菜ちゃんめっちゃモチモチしてて気持ち良さそう」などのコメントが寄せられていた。

次の投稿でもTakaさんは、近藤さんが別の男性にキスされる動画を掲載している。

@gyakutarou

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top