AAA・宇野実彩子、ホノルルマラソン出場を宣言!「今の自分を越えて行きたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AAA・宇野実彩子、ホノルルマラソン出場を宣言!「今の自分を越えて行きたい」

スポーツ 短信
ホノルルマラソン 参考画像(2015年)
  • ホノルルマラソン 参考画像(2015年)
男女6人グループのAAA・宇野実彩子さんが5月19日、インスタグラムを更新。今年12月のホノルルマラソンに出場すると宣言している。

「42.195km 私には未知数で、最大の挑戦の一つになるよ。」と宇野さん。「途中でお腹空かないのかなぁ」とお茶目なコメントを続けている。

「私はリレーの選手にもまるで縁が無かったし、むしろ体育そのものが笑えるほどダメ」と宇野さんはスポーツが苦手だという。しかし、マイペースに走ることは好きだそうで、フルマラソンへの初挑戦を決意。

最後に宇野さんは、「12月のゴールはまだまだ遠くにあるから、新しい毎日をヘルシーに輝かせて今の自分を越えて行きたいな」と意気込みをつづっている。

ご報告します。 私、今年のホノルルフルマラソンに参加します!!42.195 私には未知数で、最大の挑戦の一つになるよ。途中でお腹空かないのかな 私はリレーの選手にもまるで縁が無かったし、むしろ体育そのものが笑えるほどダメ だけどマイペースに走るのは好きだから 12月のゴールはまだまだ遠くにあるから、新しい毎日をヘルシーに輝かせて今の自分を越えて行きたいな #マラソン #ホノルルマラソン #初フル #instarunner #ホノルル #ハワイ #hawaii #honolulu #waikiki #run #running #honolulumarathon #ボディメイク #エクササイズ #トレーニング #training #workout #voce #kose #sportsbeauty #マラソン女子 #healthy

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 -


ファンからは、「宇野ちゃん頑張れ!めっちゃ応援してます!」「無理ないように、マイペースで頑張って下さい!」「苦手なものを挑戦するなんて本当にかっこいいです尊敬します!」「がんばって!お腹空くと思う(笑)」「どんどん輝いていく宇野ちゃんが眩しいし、大好きです!」「宇野ちゃん出るなら出ようかな~悩む~」など激励のコメントが多く寄せられていた。

ホノルルマラソンはハワイの人気観光スポット・ワイキキ、ダイヤモンドヘッドなどを眺めながら走る。日本人参加者が多いことも特徴で、毎年多くの著名人も参加し話題を集めている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top