美人格闘家・RENA、手料理を披露…「煮物も作れるチャンピオンすげー!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

美人格闘家・RENA、手料理を披露…「煮物も作れるチャンピオンすげー!」と反響

スポーツ 選手
「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYS」の記者会見に登壇した高田延彦、バルト、RENA、シング・心・ジャディブ、曙ら
  • 「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYS」の記者会見に登壇した高田延彦、バルト、RENA、シング・心・ジャディブ、曙ら
シュートボクシング・世界女子フライ級王者のRENAが3月15日、ツイッターを更新。手作り料理を写真で投稿している。

「なんか夕方にスイッチ入っちゃって 筑前煮とほうれん草の胡麻和えとシチュー作ったの んで練習帰ってきてからアスパラの肉巻きフライ作った」と料理を作ったことを報告するRENA。

「筑前煮は3~5日くらい無くならん量(笑)お腹いっぱい」と4人姉妹の末っ子で、大家族で育ったRENAは、「#大家族あるある」「#一人前なんて作れれへん」とついつい大量に作ってしまうようだ。


美人格闘家としても人気のRENAの手料理にファンからは、「美味しそうだなあ~!」「健康的!」「RENAちゃん料理するんだね!」「花嫁修業も、バッチリやね!」「煮物も作れるチャンピオンすげー!」「自炊が1番ね~!ある意味カロリー計算や栄養管理もプロの仕事よね~!」「見た目もきれいにできてるやん、まじおいしそうー!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

RENAは4月16日に横浜アリーナで行われる総合格闘技のイベント「RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-」に出場する。また、今年10月の女子トーナメントのリングに立つことも発表され、日々トレーニングに励んでいる。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top