長友佑都、ガビゴルと「ドラゴンボールのフュージョン」に挑戦も…「長友ちっちゃいもん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、ガビゴルと「ドラゴンボールのフュージョン」に挑戦も…「長友ちっちゃいもん」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年11月3日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が3月9日、インスタグラムを更新。チームメイトのカビゴルことFWガブリエル・バルボサと「ドラゴンボールのフュージョン」を試す写真を投稿している。

鳥山明氏の漫画「ドラゴンボール」に登場するフュージョンのポーズをとるふたり。しかし、「全然合わなかった。笑」と失敗に終わったそうだ。

チームメイトのガビゴルとドラゴンボールのフュージョンしようとしたけど、全然合わなかった。笑 @gabigol

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -


ファンからは、「ドラゴンボール好きにはたまらんポージング!」「ズレすぎてて めっちゃオモシロイ(笑)」「合ってなすぎ(笑)」「長友ちっちゃいもん。わら」「でもこの2人の合体は強そうです!」「ガビが真顔笑」「長友さんの満面の笑み!」「長友さん、体柔らかいです!」「なにをしても無邪気さが感じられて。キュンとします!」などのコメントが寄せられていた。

ガビゴルは、今季からインテルに加入した現在20歳の若きストライカー。昨年のリオデジャネイロ五輪ではU-23ブラジル代表として初優勝に貢献した。

以前にも長友は、ガビゴルとヨガをする写真をインスタグラムに掲載。また、今年2月のリーグ戦第25節ボローニャ戦でガビゴルがセリエA初ゴールを決めると、長友は「インテルに入団して、なかなか試合に出れない時間を過ごしましたが、腐らず一生懸命練習に取り組んで、今日チームを勝利に導きました」と称えていた。

ガビゴルとヨガしました! Vinciamo domani!!! Forza inter #ヨガ友 #yoga

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -



インテルの次戦は3月12日、ホームにアタランタを迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top