長友佑都、「妻と」平愛梨とひな祭りディナー…「つ、妻かー」「羨ましい!」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、「妻と」平愛梨とひな祭りディナー…「つ、妻かー」「羨ましい!」とファンの声

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年11月3日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都選手が3月3日、ツイッターを更新。ひな祭りのこの日、夫人で女優の平愛梨さんとディナーしたことを報告している。

「妻とディナーをしました」とツーショット写真を投稿する長友選手。スーツ姿の長友選手、袖部分がシースルーの黒いブラウスを着る平さん。レンガ造りの壁の両脇にはワインが並ぶ、趣あるレストランで食事を楽しんだようだ。


ファンからは、「ベスト夫妻ですねぇ、なんて幸せなんだろう!」「相変わらずお似合いですね!」「素敵なディナーしたんですね!羨ましい~!」「仲睦まじい二人が、輝いてみえるよ!」「嫁さんとの食事でスーツて、格好よすぎ!」「憧れの夫婦です!」「つ、つ、妻かー アイリちゃんと暮らすのは楽しーだろうなあ」「妻なんて…ステキですね!」「サッカー以外でも紳士なのが男としてのお手本です」などのコメントが寄せられていた。

長友選手が、平さんとのツーショット写真を掲載したのは、バレンタインデーの2月14日以来。この時もふたりはレストランで食事をともにした。今年1月に入籍したばかりの新婚カップルの仲睦まじい様子をうかがうことができる。


長友選手のインテルの次節は3月5日、アウエーでカリアリと対戦する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top