ベイルの状態は100%、レアルがビジャレアル戦で勝利を狙う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ベイルの状態は100%、レアルがビジャレアル戦で勝利を狙う

スポーツ 短信
ガレス・ベイル 参考画像(2016年11月6日)
  • ガレス・ベイル 参考画像(2016年11月6日)
リーガ・エスパニョーラ第24節が行われるのを前に、レアル・マドリードジネディーヌ・ジダン監督が会見に臨んだ。ジダン監督はケガから復帰したガレス・ベイルの状態を、「彼は100%だ」と話している。

22日に行われたバレンシア戦を1-2で落としたレアル。この試合で後半17分から出場したベイルのコンディションについて、「「ベイルは100%の状態になった。これまで数週間にわたって非常に良い練習をしてきている。いまは肉体的に完全な状態だと思う」とコメントした、

バレンシア戦を落とし2位以下との差を広げられなかったレアル。難敵ビジャレアルは現在の状況をさらに激しくする相手だと警戒した。

「非常に良い相手なのは分かっている。守備面では非常によく組織されており、堅固な守備ブロックを築いている。攻守両面に優れたチームだ。難しい試合になるのは分かっている」

消化ゲームが1試合少ない状態で首位に立つレアル。ジダン監督は間を置かず勝ち点獲得のチャンスが訪れたことを歓迎した。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top