前田健太「リトル東京で」…ロサンゼルスでのサイン会に長蛇の列 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太「リトル東京で」…ロサンゼルスでのサイン会に長蛇の列

スポーツ 選手
前田健太 参考画像(2016年9月18日)
  • 前田健太 参考画像(2016年9月18日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が、自身のサイン会の様子をインスタグラムで公開した。

「リトル東京で」とコメントを添え、サイン会で長蛇の列をつくるファンの光景を撮影した写真を掲載した。リトル東京は、ロサンゼルスのダウンタウン内に位置するアメリカ最大の日本人街の通称。背番号「18」の背中からは頼もしさを感じる。

昨季はメジャー移籍1年目でいきなり16勝を挙げた前田。チームとファンからの信頼を得た今季は、さらなる期待がかかっている。

Little Tokyo. リトル東京で #littletokyo#la#リトル東京#ロサンゼルス @jon.soohoo

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)が投稿した写真 -


これに対して、「絶対にいつかドジャー・スタジアムにマエケンさんを観に行きます!」「まじかっこいいっす」「めっちゃ並んでる!すごい人気でうれしいです」「サイン欲しい!一生の宝物じゃん!」「日本じゃ考えられないサービスだね」「広島の宝。みんな、喜んでます」「すべらない絵も書いてあげて」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top