松井玲奈、ストリートファイター・春麗風ヘアスタイル公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松井玲奈、ストリートファイター・春麗風ヘアスタイル公開

ライフ 社会
松井玲奈、ストリートファイター・春麗風ヘアスタイル公開
  • 松井玲奈、ストリートファイター・春麗風ヘアスタイル公開
  • 松井玲奈、ストリートファイター・春麗風ヘアスタイル公開
女優の松井玲奈がアメブロオフィシャルブログにて1月24日(火)、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場するキャラクターのチュンリー(春麗)風ヘアスタイルを公開した。

「この1枚」と題したブログで松井は、お団子ヘアスタイルの写真を「昨日撮ったお気に入りの写真」として披露。子供の頃はしなかったという髪型を「珍しく頭の上でおだんご二つ」と評した。髪の毛がとても細く柔らかい髪質のため、子供の頃はヘアゴムを使ったヘアアレンジをすることが難しかったという。

松井は子供時代を振り返り、「お母さんは女の子である女の子の私を女の子らしく着飾ってくてれました。だから小さい頃の数少ない写真はふりふりの育ちの良さそうな女の子が写っていることが多いです」とコメント。

「プライベートは楽な格好でメイクはしたくない」と本音を語り、「そういうナチュラルというか、自分自身が常にフリーな状態の方が人の新しいイメージや意見を取り込んだり、組み込んだりしやすくて、イメージチェンジが楽にできるそうで。なるほどなーと話を聞いていました」と綴った。

今回の髪型を「とても刺激的で新しい一面を引き出してもらった」と言い、「楽屋でチュンリーチュンリーって上機嫌」と”チュンリー”ヘアスタイルで過ごした様子を報告した。

ファンからは「カワイイです!! お団子 良いかも」「おだんごヘアー似合っていてかわいいよ」「チュンリってる」「とにかく可愛いです」「惚れた」「れなチュンリーですね」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top