長谷部誠、インスタグラムを開設「様々な事を発信していきます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠、インスタグラムを開設「様々な事を発信していきます」

スポーツ 選手
長谷部誠 インスタグラム開設
  • 長谷部誠 インスタグラム開設
サッカー日本代表MFの長谷部誠が1月18日、インスタグラムに公式アカウントを開設した。

公式サイトで長谷部は、「不定期になりますが、日々の出来事や日本ユニセフ協会大使として厳しい環境で生きる子どもたちへの思いを発信していきます」と新アカウントを紹介している。

これまで長谷部の情報発信場所としては公式サイトがあったものの、SNSのアカウントは持っていなかった。インスタグラムは写真や動画にコメントをつけて投稿するサービスで、日本代表でもアカウントを持つ選手が増えている。

最初の投稿で長谷部は、「長谷部誠です。本日からInstagramを始めます。サッカー選手として日本ユニセフ協会大使として様々な事を発信していきます。よろしくお願いします!」とファンに挨拶した。


33歳の誕生日に公式アカウントを開設した長谷部へファンからは、「お誕生日おめでとうございます。これからの、インスタUP楽しみです」「インスタ楽しみにしています」「お誕生日おめでとうございます。いろんな事発信してくださいね。楽しみにしています」「待ってました、やっとはじめてくれました」「長谷部さん!インスタグラムの開設嬉しいです!これからも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top