巨人・陽岱鋼、ジャイアンツ球場での初練習動画を公開…軽快な動きを披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・陽岱鋼、ジャイアンツ球場での初練習動画を公開…軽快な動きを披露

スポーツ 選手
陽岱鋼 ジャイアンツ球場で初練習
  • 陽岱鋼 ジャイアンツ球場で初練習
  • 陽岱鋼 ジャイアンツ球場で初練習
  • 陽岱鋼 ジャイアンツ球場で初練習
読売ジャイアンツが1月12日、ジャイアンツ球場で初練習を行った陽岱鋼外野手の動画をインスタグラムで公開した。

昨年の日本シリーズ終了後、フリーエージェント権を行使して日本ハムから巨人に移籍した陽。練習場に姿を見せると多くの報道陣に囲まれ、「練習なのにこんなにマスコミの方を見るのは人生初めて」と驚きの表情を見せていたという。

また、注目が集まることに対して、「(その分)成績を出さなきゃいけないですね」と話していたといい、球界の盟主・巨人に入団したことを肌で実感している様子がうかがえる。

動画ではランニングはじめ、打撃練習、守備練習などで軽快な動きを見せている。


これに対して、「陽さん~頑張ってください!北海道から応援してます」「陽さーん!東京で練習頑張ってるんですね。応援してますー楽しみにしてますよ」「いつ見ても素敵ですね」「センター任せました!」とファンからの期待の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top