日本ハム・杉谷拳士、ハワイV旅行時の中田翔との2ショット公開「楽しかった~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、ハワイV旅行時の中田翔との2ショット公開「楽しかった~」

スポーツ 選手
杉谷拳士と中田翔 参考画像
  • 杉谷拳士と中田翔 参考画像
  • 杉谷拳士 ハワイ旅行時の投稿
北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手が、ハワイV旅行時の中田翔との2ショットをインスタグラムで公開した。

日本ハムの栗山英樹監督ほか選手らは日本時間の12月17日、V旅行先のハワイから帰国した。南国の島で、マリンスポーツや観光地巡りなどを堪能した選手達。杉谷は「北海道の番組ロケで大将との2ショット写真です」とし、同僚の中田翔選手とともに両手いっぱいに買い物袋を持った写真を掲載。「ハワイでショッピングめっちゃ楽しかった~」とし、「視聴者の方に買い物したものすべてプレゼント」とコメントを添えた。また、「大将はさすがの量です」「大将表情…疲れてる 笑」と日頃から仲の良い中田の様子を伝えている。


これに対して、「拳士くん!おめでとう!幸せになってね」「杉谷さんおめでとうございます。来シーズンも日本一になって、ゴールインして下さいね」「日本代表・杉谷拳士が見たい」「最高コンビ」「来シーズン絶対活躍して、結婚してください!!少し気が早いかもしれませんが、おめでとうございます」とファンからは、杉谷の結婚報道に関する声が多く寄せられていた。

杉谷は、結婚の件についてもインスタグラムで言及。「報道で出た通り真剣に将来の事を考えて交際させてもらってます!」「ファンの方達の前でしっかりとした形で発表できるように2017年シーズン元気に張り切って頑張ります」と新たなる意気込みを見せていた。


これに対しては、「素敵なお知らせが聞けて嬉しい。応援しています!」「おめでとうございます!しっかりとプロポーズしてからまた報告待ってます」「おめでとうございます!朝から幸せな気持ちにさせていただき…来シーズンはたくさん応援いきます!もっともっといい報告待ってます」とファンからは祝福の声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top