最上もが、ボンテージを身に着けセクシーな黒猫に変身…ファン「悩殺されました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

最上もが、ボンテージを身に着けセクシーな黒猫に変身…ファン「悩殺されました」

エンタメ 芸能

最上もがのインスタグラムより
  • 最上もがのインスタグラムより
  • 最上もがのインスタグラムより
アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがさんが12月14日、インスタグラムを更新。ボブヘアーの黒髪に猫耳をつけ、黒のボンテージを身に着けたセクシーな黒猫姿を写真で投稿している。

一年前に発売されたファースト写真集「MOGA」のオフショット。最上さんは胸の谷間、ボディラインを惜しげもなく披露している。「今思えば、これはくまくんだったのかもしれない」と最上さん。ペットの愛猫・くまくんと自身が重なって見えたようだ。

ファンからは、「あら、セクスィー!」「悩殺されました!」「美しい!」「ぎゃーかわいいー!」「フィギュアみたい!」「くまくんのコスプレ」「羨ましすぎるそのスタイル!」「こんなオフショットがあったとは…」「黒髪もがちゃんすてきです!」「一瞬、椎名林檎かな?って…」「黒女豹かと思った!」「猫じゃらし買ってくるね!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

最上さんは今年10月に2作目となる写真集「でんぱ組.incアートブック(1) Poison」を発売している。手のひらサイズで刊行され、写真家のレスリー・キー氏が撮影を担当した。

今思えばこれはくまくんだったのかもしれない。 #1st写真集 #そんなバカな

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -


ででーん #くまくん #トトロみたい #この角度めっちゃでかくみえる #メインクーンぽくない?

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top