最上もが、ボンテージを身に着けセクシーな黒猫に変身…ファン「悩殺されました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

最上もが、ボンテージを身に着けセクシーな黒猫に変身…ファン「悩殺されました」

エンタメ 芸能

最上もがのインスタグラムより
  • 最上もがのインスタグラムより
  • 最上もがのインスタグラムより
アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがさんが12月14日、インスタグラムを更新。ボブヘアーの黒髪に猫耳をつけ、黒のボンテージを身に着けたセクシーな黒猫姿を写真で投稿している。

一年前に発売されたファースト写真集「MOGA」のオフショット。最上さんは胸の谷間、ボディラインを惜しげもなく披露している。「今思えば、これはくまくんだったのかもしれない」と最上さん。ペットの愛猫・くまくんと自身が重なって見えたようだ。

ファンからは、「あら、セクスィー!」「悩殺されました!」「美しい!」「ぎゃーかわいいー!」「フィギュアみたい!」「くまくんのコスプレ」「羨ましすぎるそのスタイル!」「こんなオフショットがあったとは…」「黒髪もがちゃんすてきです!」「一瞬、椎名林檎かな?って…」「黒女豹かと思った!」「猫じゃらし買ってくるね!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

最上さんは今年10月に2作目となる写真集「でんぱ組.incアートブック(1) Poison」を発売している。手のひらサイズで刊行され、写真家のレスリー・キー氏が撮影を担当した。

今思えばこれはくまくんだったのかもしれない。 #1st写真集 #そんなバカな

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -


ででーん #くまくん #トトロみたい #この角度めっちゃでかくみえる #メインクーンぽくない?

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

エンタメ アクセスランキング

  1. 沢尻エリカ「いろいろあって」インスタグラム開始!

    沢尻エリカ「いろいろあって」インスタグラム開始!

  2. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

    卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  3. 木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」

    木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」

  4. ライザップ、香取慎吾がドヤ顔で体を見せつける新CM

  5. 深田恭子、ビキニ水着で海へ「GO!」大胆ダイブ

  6. 有村架純、胸元チラリ…「すごい色気!」と大反響

  7. 潮田玲子「息子よ、どこ入れとんねんっ」可愛すぎる写真を投稿

  8. 藤井リナ、紐ビキニの水着でセクシーショット「気持ちいい」

  9. 「この人、頭良いな」全員が写るための集合写真の撮り方が天才的

  10. ヨガにハマりすぎたあの女性タレントはいま…。

アクセスランキングをもっと見る

まとめ

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら