ざわちん、激似の『逃げ恥』新垣結衣のものまねメイク公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、激似の『逃げ恥』新垣結衣のものまねメイク公開

エンタメ 芸能

ざわちん、新垣結衣風ものまねメイクを披露
  • ざわちん、新垣結衣風ものまねメイクを披露
ものまねメイクで人気のざわちんが12月13日、ブログで女優の新垣結衣のものまねメイクを公開した。

「お待たせしました お約束通り、新作ものまねメイクのお披露目でーす!!」とざわちんは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で妄想ヒロイン・森山みくり役を演じている新垣結衣風ものまねメイクを披露した。

メイクは、月1ペースで紹介しているアヴァンセのものまねメイクプロセスを紹介していくシリーズ『ざわちん×CHIPIA』第4弾として公開。

「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています。新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」と失敗したことを明かし、ドラマの主題歌となっている星野源の『恋』を聴きながら再度チャレンジしたことを報告した。

ファンからは「すごい似てます」「すばらしいの一言です」「自信作とあって似てますなぁ~!ざわさんの「ざ」の字も出ないくらい」「ガッキーだぁ!てか森山みくりちゃん!まんまですね」「似すぎじゃない?思わず声が出た!ビックリ!」とそっくりぶりに絶賛の声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top