タイガー・ウッズの復帰戦、上田桃子が感激「どんな時でも1番カッコいい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

タイガー・ウッズの復帰戦、上田桃子が感激「どんな時でも1番カッコいい!」

スポーツ 選手
上田桃子(かんぽ生命)のインスタグラムより
  • 上田桃子(かんぽ生命)のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年8月21日)
  • タイガー・ウッズ 参考画像(2016年12月4日)
  • タイガー・ウッズ 参考画像(2016年12月4日)
プロゴルファーの上田桃子(かんぽ生命)が、米国のタイガー・ウッズの復帰に感激したことをインスタグラムで報告した。

「どんな時でもタイガーが1番カッコいい!復帰戦をずっと待ってました!」とコメントを添え、指を突き上げたウッズの写真を掲載。「やっぱりタイガーのいる試合は面白い!」と同選手の復帰に喜びを表した。


これに対してファンからは、「激しく同感!」「絵になるな。タイガー頑張れ」「女子なら上田桃子が1番カッコイイ」「上田さんのガッツポーズが1番ですよ~」「タイガーの復帰を皆さん心待ちにしていたんですね!私もその一人です」「また異次元のプレーを魅せて欲しいですね」と共感の声などが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top