三浦大輔のDVD「永遠番長」のPR動画が公開…ファン「まだ俺のこと泣かすんすか」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三浦大輔のDVD「永遠番長」のPR動画が公開…ファン「まだ俺のこと泣かすんすか」

スポーツ 選手

DeNA・三浦大輔投手現役引退セレモニー(2016年9月29日)
  • DeNA・三浦大輔投手現役引退セレモニー(2016年9月29日)
今季限りで、25年にわたる現役生活に終止符を打った元横浜DeNAベイスターズの三浦大輔。その写真集&ドキュメンタリーDVD「永遠番長」のPR動画が、フェイスブックで公開された。

PR動画では、フリーエージェント宣言をした時の苦悩、マウンドで引退を感じた際の心境を語る本人の声のほか、引退セレモニーで球場のファンに呼びかけた名言などを集約。作品への期待感が募る内容となっている。三浦大輔ファンのみならず、横浜やスポーツを愛する全ての方にオススメとのこと。


これに対して、「この動画でまた泣いてしまった…」「これを見ただけでも目頭が熱くなります」「お疲れ様でした。心の底から感謝します!感動と勇気をありがとうございました」「しかしこの方はかっこ良い。勝っても負けても三浦大介でした!」「番長、まだ俺のこと泣かすんすか」とファンからは、三浦の引退を改めて惜しむ多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top