「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…

新着 製品/用品

「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…
  • 「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…
Amazonからの荷物が届いたら箱がこんなことになっていた!というツイートが話題となっています。

箱が破れ、中身が見えてしまっていますね。こんな状態で届いたら、配送業者に文句を言ってしまうかもしれませんが、よく箱を見てください。破れてはおらず、箱のプリントなのです。実は、11月29日発売のゲーム”ファイナルファンタジー”シリーズの最新作「FINAL FANTASY XV」の広告だったのでした。


この梱包は現在Amazon.jpで買い物をすると、ランダムでこちらの仕様の箱でお届けされるのだそうです。

Twitterでも、この梱包が届いた人たちからの投稿が多くアップされていました。





普段、自分の興味のないものの広告ってあまり、いいイメージがないですけど、この広告は良いですね!この梱包が届いたら少し得をした気がします。Amazonでお買い物したくなりますね。こんな箱で届いたら、FFの事も気になってしまいますね。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

まとめ

新着 アクセスランキング

  1. 西川貴教の会社「突風」は100億円の経済効果?…高橋みなみ「もう少し高くても」

    西川貴教の会社「突風」は100億円の経済効果?…高橋みなみ「もう少し高くても」

  2. 稲村亜美、ナイトウエアで大人っぽい“神スイング”を披露…「野球観戦デートはしたくない」

    稲村亜美、ナイトウエアで大人っぽい“神スイング”を披露…「野球観戦デートはしたくない」

  3. ドッペルギャンガー、コスプレイヤーを起用したサイト「ロードバイク女子高生」開設

    ドッペルギャンガー、コスプレイヤーを起用したサイト「ロードバイク女子高生」開設

  4. 億万長者ランキング…最年少は「19歳のノルウェー美少女」

  5. 警視庁、新型パトカーに日産「フェアレディZ」を導入…「税金の無駄遣いだ」との声も

  6. コンコルドよりも速い超音速旅客機が公開…2017年に初飛行予定

  7. 時速250kmで海面を飛行!フライシップに期待大!

  8. メルセデス、4420万円の限定「マイバッハ S650カブリオレ」受注開始…ゴージャスの極み...

  9. 限定10台、フェラーリ J50発表…日本進出50周年記念車

  10. マツダの新型レースマシン「RT24-P」ワールドプレミア

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら