「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…

新着 製品/用品

「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…
  • 「せっかく新作FFを買ったら箱が壊れていた…」配送業者にクレームを言おうと思ったら…
Amazonからの荷物が届いたら箱がこんなことになっていた!というツイートが話題となっています。

箱が破れ、中身が見えてしまっていますね。こんな状態で届いたら、配送業者に文句を言ってしまうかもしれませんが、よく箱を見てください。破れてはおらず、箱のプリントなのです。実は、11月29日発売のゲーム”ファイナルファンタジー”シリーズの最新作「FINAL FANTASY XV」の広告だったのでした。


この梱包は現在Amazon.jpで買い物をすると、ランダムでこちらの仕様の箱でお届けされるのだそうです。

Twitterでも、この梱包が届いた人たちからの投稿が多くアップされていました。





普段、自分の興味のないものの広告ってあまり、いいイメージがないですけど、この広告は良いですね!この梱包が届いたら少し得をした気がします。Amazonでお買い物したくなりますね。こんな箱で届いたら、FFの事も気になってしまいますね。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top