菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発

エンタメ 話題
菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
  • 菊地亜美、空中ヨガで「おなら出そう!」を連発
 AbemaTVの『モテたいオンナ』で菊地亜美が衝撃発言を連発した。

 菊地亜美のほか、モデルの大川藍と、相席スタートの山崎ケイ、俳優・稲葉友が「空中ヨガでモテボディを手に入れる」をテーマに様々な空中ヨガのポーズに挑戦した。講師である元シェイプUPガールズの中島史恵が登場すると、そのスタイルの良さに一同から感嘆の声が。「一年で12kg太ったんですけど、太ってから姿勢が悪くなった。お腹が重くて反っちゃう」と菊地が話すと、山崎も「私も芸人になって12kg太った」と芸人生活で12kg増量したことを告白。

 実際に空中ヨガを実践してみることになった菊地は「おなら出そう!」を連発し、その元アイドルらしからぬ発言で、周りをドン引きさせた。また菊地が難しいポーズに苦戦する中、12月26日に行われる“菊地亜美の公開お見合い”の告知が再度行われた。現在応募者が45人であることを聞いた菊地は、さらに募集を増やすために、苦戦しながらも「こうやって一緒に汗かいて、健康的にデートとかできたらなと思うので、ぜひ送って下さい」と可愛らしくアピール。最後は、空中逆立ちに挑戦。絶叫しながらも逆立ちを成功させた菊地の表情は、またしてもアイドルとはかけ離れたものになっていた。ポーズを終えた菊地は「私だけ(顔が)ストッキングかぶったみたいになってた」と自身の表情にショックを隠せない様子だった。
《RBB TODAY@RBBTODAY》
page top