三浦大輔、今日のおみやはカレーパン「めっちゃうまいでぇ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三浦大輔、今日のおみやはカレーパン「めっちゃうまいでぇ~」

エンタメ 芸能

三浦大輔のブログより
  • 三浦大輔のブログより
元DeNAベイスターズの投手で“ハマの番長”として親しまれた三浦大輔さんが11月22日、お土産で購入したというカレーパンをブログで紹介した。

「今日の・・・おみや!」と葉山国際カンツリー倶楽部で購入したカレーパンを手にする三浦さんは、「めっちゃうまいでぇ~」とつづった。また、ひとつ前のエントリーでは快晴の空とゴルフ場をバックにした写真を掲載し、「ええ天気や!」としながらも「スコア以外・・・全部ええでぇ~」とし、自虐ネタで締めていた。

これに対してファンからは、「お疲れ様です。そうおっしゃるスコアが気になります。今日は天気も快方に向かいよかったですね」「ええ天気の日に、楽しくゴルフが出来れば、スコアなんて二の次ですね~」「カレーパン。葉山国際カンツリー倶楽部、近くなので、今度買いに行ってみようかしら?プレーしなくても買えるのかな?!」「カレーパンでしたか…。大きな鳥の唐揚げかと思いました。おいしかったですか?」など多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top