長谷川穂積、阪神・金本監督と食事「いろいろ勉強になる夜でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、阪神・金本監督と食事「いろいろ勉強になる夜でした」

スポーツ 選手
長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2015年5月9日)
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が11月14日、阪神・金本知憲監督との2ショット写真をインスタグラムで公開した。

「今日は高知県に阪神キャンプ見学してから金本さんと食事」とコメントを添え、金本監督がユニホーム姿で長谷川選手とともにチャンピオンベルトを持っている。ファンにとってはたまらない写真だ。

また、「いろいろ勉強になる夜でした。ありがとうございました」と食事後の心境を告白した。


ファンからは、「かねもっさーん!すごいツーショット」「今日阪神のキャンプ行ってて、穂積さんお見掛けしましたー!かっこよくて少しでしたが見れたことが嬉しかったです」「大好きな兄貴とのツーショット嬉しいです」「自分も今日のキャンプで穂積さんお見かけしました! ファンだったのでかなり興奮しました!」「穂積さんは、努力を惜しまず、常に勉強して自分磨きをされていますよね。ボクシングだけでなく、そんなところも大好きです」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top