卓球・水谷隼が身体を鍛える理由は?ムキムキの肉体美を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

卓球・水谷隼が身体を鍛える理由は?ムキムキの肉体美を披露

スポーツ 短信
卓球・水谷隼が身体を鍛える理由は?ムキムキの肉体美を披露
  • 卓球・水谷隼が身体を鍛える理由は?ムキムキの肉体美を披露
  • 卓球日本代表の水谷隼がリオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲得(2016年8月11日)
  • 卓球・水谷隼
  • 男子卓球代表が銀メダルを獲得。左から水谷隼、丹羽孝希、吉村真晴(2016年8月17日)
卓球男子の水谷隼が11月12日、ツイッターを更新。「卓球が強くなりたいから?いえいえモテたいから筋トレ頑張るんです」と鍛え上げられた上半身を披露している。

リオデジャネイロ五輪・卓球男子で銀、銅の2個のメダルを獲得した水谷。五輪の会場で撮影された一枚を載せた。ユニフォームの上着を脱いだ水谷は、盛り上がった胸筋、割れた腹筋など肉体美が露わに。女性にモテることが「私のモチベーション笑」とお茶目なコメントを残している。

ファンからは、「す、素敵!」「マッチョー!」「カッコいい!」「凄い筋肉!」「鍛え抜かれた体に惚れ惚れします!」「均整のとれた筋肉美!」「腕筋好きです!」「胸筋すげー!」「優しそうなお顔と、鍛え抜かれた身体のギャップ!女子はギャップに弱い生き物です!」「モテたいって気持ち、男には大切です!」「そういう気持ちがあれば卓球も更に更に強くなりますよね!」など絶賛するコメントが。

また、2013年に一般女性と結婚し、女児の父でもある水谷へ「結婚してるでしょ!」「奥さんがいるじゃないですか笑」「奥さんをさらに惚れさせましょう!」「家族は大切に!よそ見しちゃダメですよー!」など声も寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top