サッカー日本代表・槙野智章、ケルンの後輩・大迫勇也と再会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章、ケルンの後輩・大迫勇也と再会

スポーツ 選手
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 大迫勇也 参考画像(2016年9月10日)
サッカー日本代表DF槙野智章(浦和レッズ)が11月8日、同代表FW大迫勇也(ケルン)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿している。

ふたりの共通点は、ドイツ・ブンデスリーガのケルン。「私槙野もケルンに居たから、後輩と読んでいいよね!?」と槙野。大迫が現在所属するケルンに、槙野は2011年に在籍していた。「久々の再会に、話も自然とケルンの話」と盛り上がったことがうかがえる。


日本代表は11月11日にカシマサッカースタジアムで行われる親善試合・オマーン代表戦、15日のロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のサウジアラビア戦に向けて合宿を行っている。大迫は約1年半ぶりの代表復帰となった。

ファンからは、「後輩や!」「話盛り上がりますね、楽しそー!」「大迫イケメンすぎる。大迫半端ないって!」「大迫選手、ゴール期待してますよ!」「大迫選手、暴れてきてほしい!」「予選1位通過期待してます!」などのコメントが寄せられていた。

またケルン公式ツイッターも「二人共代表戦で頑張ってください!」活躍を願っている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top