前園真聖&中田英寿の2ショット…焼酎イベント登場でお酒解禁? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖&中田英寿の2ショット…焼酎イベント登場でお酒解禁?

イベント 文化
前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のツイッターより
元サッカー日本代表で引退後はタレントの活動をする前園真聖さんが11月2日、インスタグラムを更新。元同代表の中田英寿さんとの2ショット写真を投稿した。

ふたりはこの日、前園さんの出身地である鹿児島県の最大の繁華街・天文館で行われたトークショーに登場。地元の蔵元代表として小牧醸造の小牧尚徳さんと本格焼酎や食について語り合ったという。

鹿児島の天文館でのトークショー終わりました#鹿児島 #天文館 #焼酎ストリート #中田英寿

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -


前園さんは、来場したファンへ「たくさんの方に来てもらいました!ありがとうございました」とツイッターで感謝の言葉を書き込み、トークショー中の写真を掲載している。


11月1日の「本格焼酎の日」にちなみ、天文館では1日~3日にイベント「焼酎ストリート」を開催。県内113蔵元の焼酎が集合し、「1万人でいっせい乾杯!」など焼酎を楽しみながら堪能する3日間となったようだ。

ファンからは、「ゾノ!素晴らしい後輩を鹿児島に連れてきてくれてありがとう!」「鹿児島にヒデが居たなんて~信じられない!」「わぉッ!このツーショットいいですね!」「前園さん。酒ついに解禁ですか?」「前園さんのお酒解禁の日が楽しみです!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top