入江陵介「大阪での水泳教室、盛り上がりました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介「大阪での水泳教室、盛り上がりました!」

スポーツ 選手
入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介(イトマン東進)が大阪で開催された水泳教室が盛況だったことをインスタグラムで伝えた。

「アサヒビール親子水泳教室in大阪!福岡に続き大阪での水泳教室!盛り上がりました」とコメントを添え、自身の等身大パネルの横でポーズを決めている写真を掲載。「皆様ありがとうございました!」と参加者や関係者への感謝を表している。


これに対しては、「午後の部参加させてもらいました!本当に夢のような時間、貴重な体験!一生の思い出です。子どもの質問に丁寧に答えていただきありがとうございます」「午前の部に7歳の娘と親子で参加させて頂きました。楽しい時間をありがとうございました!泳ぐのってほんとに気持ちいいですね」「いいな、いいな、イイなぁ~教えてもらいた~い」「お疲れ様でした!笑顔が素敵」「そのパネル、欲しいなぁ」「相模の国でも開催していただきたいです」と参加者からの声をはじめ、多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top