新垣結衣&星野源『逃げ恥』夫婦のハロウィンショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新垣結衣&星野源『逃げ恥』夫婦のハロウィンショット

エンタメ 芸能
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のインスタグラムより
  • ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のインスタグラムより
現在放送中の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系列)に出演する女優の新垣結衣さんと星野源さんがハロウィンの10月31日、ドラマのインスタグラムに仮装姿で登場している。

「ハッピーハロウィン」として、新垣さんは白うさぎに、星野さんはヴァンパイアに仮装し、白目をむいたお茶目な表情で写真に納まっている。ドラマの中では“仕事として結婚”をしているふたりだが、写真ではピッタリとくっつきハロウィンを楽しんでいるようだ。


ファンからは、「かわいいふたり!」「火曜日待ち遠しい!」「素敵ショットに疲れが吹き飛びました!」「ガッキーうさぎ可愛い!」「こんな可愛いコンビありますか!」「この平匡さんなら血ぃ吸われてもいい!」「手を揃えて膝の上にきちんと置く、お行儀のいい吸血鬼さん!」「白目白目!笑笑 怖い!みくりちゃん気を付けて!」などのコメントが寄せられていた。

同作は、雇い主の夫と従業員の妻の契約結婚を描いたラブコメディ。夫の津崎平匡を星野さん、妻の森山みくりを新垣さんが演じている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top