ゾンビ姿も美しい菅野美穂…佐野勇斗がゾンビツーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゾンビ姿も美しい菅野美穂…佐野勇斗がゾンビツーショット公開

エンタメ 芸能
佐野勇斗のブログより
  • 佐野勇斗のブログより
  • 佐野勇斗のブログより
ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗が10月29日、女優の菅野美穂との“ゾンビショット”をブログで披露した。

連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に出演中の佐野。『第3話、どうでしたか??』と題したブログで、「ハロウィンパーティ、すっごい豪華でしたよね!!ここで、激レア!!高野親子、ゾンビツーショットをお見せします!じゃん!!」とドラマで主演を務める菅野との親子ゾンビショットを公開した。

「ゾンビになっても、美人なお母さんであります」と佐野。ゾンビ姿になっている菅野のレア写真にファンからは、「菅野美穂とsnowってすごい」「美人お母さん!!レアすぎ!!」「ゾンビツーショット可愛い」「お母様、お美しい」「高野親子最高すぎ!!!お母さんも美人で息子もイケメンで!この画像は保存だね!」「菅野美穂さん相変わらず綺麗」などの声が寄せられた。

『砂の塔~知りすぎた隣人』第3話にはハロウィンのシーンが登場。菅野演じる亜紀は、ハロウィンイベントのために編集したVTRに身に覚えのない梨乃(堀内敬子)の学歴詐称映像を加えられてしまい、「ウソの粉をまき散らす蛾」とボスママ寛子(横山めぐみ)にこき下ろされてしまったり、娘のそら(稲垣来泉)が仲間はずれにあい、息子の和樹(佐野)から失望されてしまう。第4話は、TBS系列で11月4日22:00より放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top