たかみな&ゲストがリスナーにごほうび!SK-IIが特別ラジオ番組 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

たかみな&ゲストがリスナーにごほうび!SK-IIが特別ラジオ番組

エンタメ 話題
高橋みなみとゲストがリスナーにごほうび!SK-II特別ラジオ番組『これから、ごほうびあげちゃう?』
  • 高橋みなみとゲストがリスナーにごほうび!SK-II特別ラジオ番組『これから、ごほうびあげちゃう?』
  • SK-IIが特別ラジオ番組『これから、ごほうびあげちゃう?』第1回ゲストの菅谷哲也
  • SK-IIが特別ラジオ番組『これから、ごほうびあげちゃう?』
スキンケアブランドのSK-IIは、期間限定の特別ラジオ番組『これから、ごほうびあげちゃう?』を11月2日よりTOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』内でスタートする。

特別番組は、1年間頑張ってきたリスナーにごほうびを届けるものだ。番組MCの高橋みなみが毎回変わるスペシャルゲストとともにリスナーの頑張りを紹介し、ほめてくれる。

第1回のゲストは、俳優の菅谷哲也。1年間頑張ったリスナーに、テレビ番組『テラスハウス』の愛称「てっちゃん」としてブレイクした菅谷がごほうびを贈る。投稿採用者には、SK-IIの化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』クリスマス限定バージョンがプレゼントされる。


放送期間は11月2日~12月28日の毎週水曜日14:00~14:15放送。全8回。『高橋みなみの「これから、何する?」』は東京を中心としたエリアで放送しているが、本コーナーに限り、番組公式YouTubeチャンネルで生中継する。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top