後藤真希、イモトアヤコ風の太眉毛姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

後藤真希、イモトアヤコ風の太眉毛姿を公開

エンタメ 芸能
後藤真希のブログより
  • 後藤真希のブログより
  • 後藤真希のブログより
元モーニング娘。の後藤真希が10月24日、タレント・イモトアヤコのような太い眉毛姿をブログで披露した。

『お試し眉毛作りw』と題したブログで後藤は、「塗って乾かして剥がすだけで眉毛が濃くなる?というか、眉毛が生えてないところを生えてるようにみせる?みたいな効果があると言うアイテムを試してみたwこれは塗った後の写メw」とコメントし、太眉毛がトレードマークのイモトのような顔になった写真を公開。

「パパや、姉に イモトさんみたいって言われた笑。イモトさん、、、もっと太かったはず」と家族にツッコまれたことを明かした。

しかし、「いつも眉尻の方がちょー薄くて困ってた」という後藤。放置後に剥がしてみた状態として、もう1枚写真を掲載して「程よーい感じに仕上がった」とつづった。

写真を見たファンからは「イモト風ごっちんかわいい」「確かにイモトさん」「私も、イモトに見えてしまった… 」「眉毛可愛いね」などののコメントが寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top