浦和レッズ対ジュビロ磐田、NHK総合での放送が追加決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ対ジュビロ磐田、NHK総合での放送が追加決定

スポーツ 短信

サッカーボール イメージ
  • サッカーボール イメージ
Jリーグは10月24日、J1リーグ2ndステージ第16節のテレビ追加放送を発表した。10月29日に行われるジュビロ磐田対浦和レッズの試合は、NHK総合での放送が決定している。

2ndステージ首位に立つ浦和は2位の川崎フロンターレに勝ち点6の差をつけており、今節で引き分け以上、あるいは川崎Fが勝ち点3を獲得できなかった場合にステージ優勝が決まる。

合わせてJリーグは鹿島アントラーズ対川崎FをNHK BS1で、ヴィッセル神戸対名古屋グランパスをBS-TBSで放送することも発表した。

ステージ優勝がかかった一戦にファンからは、「ルヴァン含めると3週連続地上波露出。全国の方々に強い浦和を見せつけたいね」「強くて面白いレッズのサッカーを全国に届けてほしい!」「浦和が引き分け、川崎が勝ちでも優勝は決まるけど年間総合もあるから、勝ってほしい」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは…

    チアリーダーにオレンジ色のバラを渡すアメフト選手たち。涙が溢れる理由とは…

  2. ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

    ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

  3. 錦織圭が日本人で最も稼ぐスポーツ選手!年収は35億円超え

    錦織圭が日本人で最も稼ぐスポーツ選手!年収は35億円超え

  4. 山の神になれなかった内田翼…社会人として次なる夢に挑む

  5. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  6. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  7. 木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

  8. 錦織圭、2020年世界トップ4予想「フェデラーはさすがにいないと思いますが…」

  9. 本田圭佑、ミランで先発続き「嬉しい。A代表ではフォワード」ハリルホジッチ監督

  10. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら