木村沙織「何個あっても足りません」…バニラヨーグルトがお気に入り | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織「何個あっても足りません」…バニラヨーグルトがお気に入り

エンタメ 芸能
木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
  • 木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
バレーボール選手の木村沙織(東レアローズ)が10月25日、インスタグラムを更新した。

「何個あっても足りません」とコメントを添え、バニラヨーグルトを3つ並べた写真を掲載。「#バニラヨーグルト」「#バケツいっぱい食べたい」「#スキすぎる」とし、かなりのお気に入りであることをアピールしている。

また、「いつもスーパー行くたびに買ってきてくれてありがとーっ」と感謝の気持ちをつづっている。


これに対してファンからは、「私も大好きでーす!あったら、即買い」「私の朝ごはん!」「わかります!私も大好きです!3つじゃ足りない」「うちの子も、好きです。バニラヨーグルトの大きいバージョンもありますよ!この前、スーパーで見つけましたよ!」「バニラヨーグルトの有田みかん味もめちゃうまですよ」と多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top