木村沙織「ちょー見にくいけど」…東レ・アローズの試合日程表を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織「ちょー見にくいけど」…東レ・アローズの試合日程表を公開

スポーツ 選手
木村沙織「ちょー見にくいけど」…東レ・アローズの試合日程表を公開
  • 木村沙織「ちょー見にくいけど」…東レ・アローズの試合日程表を公開
プロバレーボールの木村沙織選手が10月22日、インスタグラムを更新した。

「ちょー見にくいけど」とコメントを添え、所属する東レ・アローズの試合日程表を公開した。10月29日から東京で開幕するバレーボール女子のV・プレミアリーグ。木村選手は今シーズン限りでの引退の意向を示しており、日本全国のファンにとって、最寄りの会場の試合は見逃せない。

10月30日に東京都渋谷区で行われるPFU戦から、愛媛県松山市で1月29日に行われる日立戦までの日程が記載されている。

}}}これに対して、「滋賀の体育館、いつのまにかわいい名前になってたの?」「船橋アリーナに見に行きます!さおりんの笑顔が大好きです!」「沙織ちゃんファンの母と一緒に見に行きます」「開幕戦行くよー」「わー秋田に来てくれるんですね」「姫路の試合は地元なので、観戦に行く予定です!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top