田中理恵「まっすぐまっすぐ~まっすぐ生きよう」…ロケ現場にて | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵「まっすぐまっすぐ~まっすぐ生きよう」…ロケ現場にて

エンタメ 芸能
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元体操選手の田中理恵さんが10月18日、インスタグラムを更新した。

「まっすぐまっすぐ~まっすぐ生きよう!ロケ現場」とコメントを添え、石畳の上を腕を広げ、バランスを取りながら歩く自身の後ろ姿の写真を掲載した。ロケの最中に撮影したという写真はモノクロ調で、風情が漂う1枚となっている。

まっすぐまっすぐ~ まっすぐ生きよう ロケ現場。

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「たぶん…すでにまっす~ぐ生きてると思うんですが…!?なんてったって平均台の上であんな事やこんな事ができるんですからぁ~」「自分が信じた道ならたまには寄り道したって大丈夫」「体操の選手だった理恵さん!そんなのお茶の子サイサイですね」「モノクロがとても良いですね」などの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top