前園真聖&中田英寿の2ショット「ローカル番組にヒデが出演」「なかなか見られませんよー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖&中田英寿の2ショット「ローカル番組にヒデが出演」「なかなか見られませんよー」

ライフ 社会
前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のインスタグラムより
元サッカー日本代表で引退後はサッカーコメンテーターやタレントとして活動する前園真聖さんが10月5日、ブログを更新。元同代表の中田英寿さんとのツーショット写真を投稿した。

この日は『前園真聖の鹿児島ぶらり第3弾』とエントリー。鹿児島県出身の前園さん。KTS鹿児島テレビのローカル番組『前園真聖の鹿児島ぶらり~天文館で本格焼酎グルメ旅』が10月14日に放送されるという。

「今回はスペシャルゲストととしてヒデも出演します」と中田さんが出演することを明かし、「ローカル番組にヒデが出演というこの番組、なかなか見られませんよー」とアピール。ツーショット写真に続き、撮影中の様子を捉えた写真も掲載している。

番組は、前回に続いてお笑い芸人の波田陽区さんと鹿児島をぶらり旅。鹿児島最大の繁華街・天文館で焼酎に合うグルメを探し求める。「遂にお酒解禁か!?」と鹿児島テレビのツイッターは番組を宣伝。禁酒を続ける前園さんだが、お酒解禁となるか注目だ。


ファンからは、「豪華なツーショット!」「戦友ですね!」「観たいなぁ~!」「関東民なので見られませんが…めちゃ見たいです!」「ついに解禁ですか?」「ヒデが鹿児島に来るなんて!」「引退してもヒデはホント変わらないなー!」などの声が挙がっていた。

1996年のアトランタ五輪でU-23日本代表として大会に臨んだ前園さんと中田さん。グループステージでブラジルを下した“マイアミの奇跡”は当時、日本中に歓喜をもたらした。前園さんは、現在もプライベートで中田さんと親交があることをテレビ番組などで話している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top