長谷川穂積、シフォンケーキを堪能「食べたことない美味さ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、シフォンケーキを堪能「食べたことない美味さ」

エンタメ 芸能
長谷川穂積、シフォンケーキを堪能「食べたことない美味さ」
  • 長谷川穂積、シフォンケーキを堪能「食べたことない美味さ」
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が9月27日、インスタグラムを更新した。

「ラフォーレ原宿2Fに、やばいシフォンケーキ屋さんが30日にオープンする」とコメントし、店頭を訪れた自身の写真と併せて、2種のシフォンケーキの写真を掲載した。「#Last chiffon」「#ラストシフォン」と食べたことのない美味さと称賛している。


これに対してファンからは、「美味しそう!シフォンケーキもチーズケーキも大好きです」「美味しそう!行ってみます」「加工の仕方めっちゃ可愛いです!しかもおいしそう」「ヤバイ!チョコのやつ食べたいです。長谷川さんパティシエに転向ですか?」「やばいシフォンケーキが気になります」「美味しそう~原宿行ったら絶対寄るよ~」とファンからは多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top