上田桃子「新しいウェッジめちゃくちゃいいです!」…スタッフに感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子「新しいウェッジめちゃくちゃいいです!」…スタッフに感謝

スポーツ 選手
上田桃子「新しいウェッジめちゃくちゃいいです!」…スタッフに感謝
  • 上田桃子「新しいウェッジめちゃくちゃいいです!」…スタッフに感謝
プロゴルファーの上田桃子選手が9月22日、インスタグラムを更新した。

「新しいウェッジめちゃくちゃいいです!いつも心込めて作ってくれるスタッフのみんなが本当に大好きです!」とコメントし、キャロウェイスタッフたちと仲良く写った写真を掲載した。上田選手は、バイザーにダークグリーンのポロシャツ姿で決めている。


これに対して、「新パターで勝負ですかね?自分がゴルフを始めたのは、桃子プロがかっこ良かったから。応援してます!」「桃ちゃんのウエアのダーク系カラーも似合う」「カッコイイーレフティー用意願いますか!」「これは買うしかないな。パターは新しくするんですか?」「どんなウェッジだろう?興味ある!」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top