深田恭子、ミッキー&ミニーに挟まれ弾ける笑顔!「やーん幸せ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、ミッキー&ミニーに挟まれ弾ける笑顔!「やーん幸せ」

エンタメ 芸能
深田恭子、ミッキー&ミニーに挟まれ弾ける笑顔!「やーん幸せ」
  • 深田恭子、ミッキー&ミニーに挟まれ弾ける笑顔!「やーん幸せ」
女優の深田恭子さんが9月19日、インスタグラムを更新。ディスニーキャラクターのミッキーマウス、ミニーマウスとのスリーショットを投稿している。

「MickeyとMinnieに会えたら…やっぱりはしゃいじゃいますよね?!いえ、大はしゃぎしてますね」と人気キャラクターに囲まれ、満面の笑みを見せる深田さん。ミッキーとミニーとは仕事で一緒だったことを明かし、深田さんは「やーん幸せなお仕事でした」と喜びを表している。

一番好きなアトラクションとして深田さんは、「ハロウィン限定バージョンのホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントです」とコメント。現在、東京ディズニーランドは、「ディズニー・ハロウィーン」としてイベントの真っ最中だ。

インスタグラムにファンからは、「はしゃぐ深キョンかわいい!」「ふかきょんもミキミニもかわいすぎるー!」「笑顔たまりません!」「この時のミッキーになりたい笑!」「夢のスリーショット!」「ハロウィン限定ホーンテッドマンションは楽しさアップしていますよね!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top