清武弘嗣&乾貴士のツーショット写真…「キヨはいじられてた笑 」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清武弘嗣&乾貴士のツーショット写真…「キヨはいじられてた笑 」

スポーツ 短信
清武弘嗣&乾貴士のツーショット写真…「キヨはいじられてた笑 」
  • 清武弘嗣&乾貴士のツーショット写真…「キヨはいじられてた笑 」
  • 清武弘嗣&乾貴士のツーショット写真…「キヨはいじられてた笑 」
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
  • 乾貴士 参考画像
  • 乾貴士 参考画像(2015年11月29日)
MF乾貴士が所属するSDエイバルは9月17日、リーガエスパニョーラ第4節でMF清武弘嗣が所属するセビージャをホームに迎え、1-1で勝ち点を分けた。清武はフル出場したが、乾は欠場し日本人対決は叶わなかった。

試合前、清武と乾はそれぞれのインスタグラムを更新してツーショット写真を投稿した。敵地に乗り込んだ清武は、宿泊するホテルに乾が訪れたことを報告すると、「乾君のスペイン語の能力にビックリしました。凄い話せてた。笑」と乾の語学力の高さに驚いたそうだ。

「サッカーの話もしました。お互い思う事はあるけど、コツコツいつもどうりやるだけだと感じました!」と続け、時間が足りないと感じるほど、楽しく充実した時間を過ごしたと報告している。

セビージャの宿舎を訪れた乾は、「#キヨはいじられてた笑 #俺もチームでいじられる #いじりやすいんかなぁ笑」と清武がチームのムードメーカーとなっていることを明かしてた。

ファンからは、「リーガに日本人旋風を巻きおこせ!」「セレッソの時のワクワクが蘇るー!」「懐かしい2ショットですね!」「いじられるのも大事な能力!」「キヨもスペイン語の勉強頑張れ!」「仲の良さが伝わってくる1枚!」などのコメントが寄せられていた。

2010年にセレッソ大阪に加入した清武は、2011年夏に乾がドイツ・VfLボーフムに移籍するまでチームメイトだった。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top