セビージャ・清武弘嗣、新居へ引っ越し完了「家具にはこだわりがある」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セビージャ・清武弘嗣、新居へ引っ越し完了「家具にはこだわりがある」

スポーツ 選手
清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
スペイン1部リーグのセビージャに所属するサッカー日本代表MF清武弘嗣が9月15日、新居への引っ越しが完了したことをブログで報告している。

この日は『完成…』とエントリー。今夏、ドイツからスペインリーグへ移籍した清武は、「家具も全部ドイツから持ってきたので、やっぱり落ち着くー!!」と新居のリビングを写真で公開。白を基調とした明るい雰囲気の部屋に仕上がっている。


また、清武は「#家具にはこだわりがある」と新居の写真をインスタグラムにも載せている。こだわりのインテリアに囲まれた生活がようやくスタートすることに「家っていいなー落ち着く!!」と安堵し、喜びを表していた。


ファンからは、「お引越しお疲れ様でした!」「オシャレなお部屋!」「椅子の脚が可愛い!」「木の家具癒されますよね!」「写真が飾ってあるのがいい!」「時計は壁にかけない派ですか?」「リラックスできそうなお部屋!」「これでやっとゆっくり過ごせて疲れもとれますね!」などの声がブログやSNSに寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top