卓球・吉村真晴、一般女性と結婚「更に成長できるよう精進していきます!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

卓球・吉村真晴、一般女性と結婚「更に成長できるよう精進していきます!」

スポーツ 短信
卓球・吉村真晴、一般女性と結婚「更に成長できるよう精進していきます!」
  • 卓球・吉村真晴、一般女性と結婚「更に成長できるよう精進していきます!」
  • 卓球 イメージ(c)Getty Images
リオデジャネイロ五輪・卓球男子団体で銀メダルを獲得した吉村真晴が9月10日、ツイッターを更新。今月1日に一般女性と入籍していたことを報告している。

「卓球選手として、人として更に成長できるよう精進していきます!」と結婚を機に、今後の意気込みをつづる吉村。ふたりの左手が重なる写真を投稿した。薬指には結婚指輪が光っている。「みなさん、これからも応援のほどよろしくお願いします」と続け、ファンへ声援を呼び掛けている。

ファンからは、「おめでとう!お幸せに!」「末永くラリーが続きますように!」「メダルの背後にはこうしたお支えがあったのですね!」「メダルとともに二重の喜び!」「これから大事な物が増えていきますね!」「お2人とも綺麗な手ですね!」「私生活も卓球も頑張って!」など祝福のコメントが寄せられていた。

吉村は茨城県東海村出身の現在23歳。今年8月のリオデジャネイロ五輪では日本男子初となる団体での銀メダルに貢献した。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top