芳根京子が4人!?顔交換アプリで芳根だらけの写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芳根京子が4人!?顔交換アプリで芳根だらけの写真を公開

エンタメ 芸能
芳根京子が4人!?顔交換アプリで芳根だらけの写真を公開
  • 芳根京子が4人!?顔交換アプリで芳根だらけの写真を公開
女優の芳根京子がアメブロオフィシャルブログにて9月11日、アプリを使った芳根京子だらけの写真を公開した。

芳根は「わたしがいっぱい。」と題したブログで、朝から夜まで一日中取材を受けていたことを明かすと、「ありがたいですね」と感謝の気持ちを綴り、写真を掲載。「写真はメイクさんスタイリストさんマネージャーさんが私の顔になっちゃった!の写真です。いつものチーム。落ち着きます」とコメントし、アプリを使って写っている4人の顔がすべて芳根になっている写真を披露した。

ファンから「べっぴんさんがぎょうさんや!」「写真すごい!(笑)きょんちゃんいっぱい(笑)かわいい~~。snowで撮ったやつもっと見たい!」「世の中の女子が、みんな芳根様みたいな可愛い美女のお顔なら天国でしょうね」などの声が集まった。

さらに、「今度は忍者映画ご出演ですか?分身の術!」「四つ子?はたまた四姉妹でしょうか!?」など、写真に対するツッコミも寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top