水原希子&ローラ&藤田ニコル、豪華なショットにファン「最強じゃん!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

水原希子&ローラ&藤田ニコル、豪華なショットにファン「最強じゃん!」

エンタメ 芸能
水原希子&ローラ&藤田ニコル、豪華なショットにファン「最強じゃん!」
  • 水原希子&ローラ&藤田ニコル、豪華なショットにファン「最強じゃん!」
  • 水原希子&ローラ&藤田ニコル、豪華なショットにファン「最強じゃん!」
モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月3日、インスタグラムを更新。水原希子さん、ローラさんとのスリーショットを投稿している。

同日、さいたまスーパーアリーナで「第23回東京ガールズコレクション2016AUTUMN/WINTER」(TGC)が行われた。出演した3人はランウェイを歩いた際の衣装、メイクで写真に納まっている。

「もう一生ないであろう素敵な経験。」と藤田さんは、貴重な経験を積んだ一日となったようだ。

ファンからは、「すごい豪華な3人!」「スーパー可愛い3人組!」「豪華なコラボやん!」「このショット神すぎる!」「最強じゃん!この3人!」「ローラと写真は珍しい!」「肩並べられるほどにこるんは旬のモデルだよ!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

また、藤田さんは普段のポップな印象とは違う、ストレートロングでモード系のメイクで登場。クールな雰囲気を漂わせている。藤田さんはインスタグラムに写真を載せ、「#どちらさま」「#にこるんです」とギャップに自身も驚いているようだ。

TGCTGC SPECIAL COLLECTION もう一生ないであろう素敵な経験。 #にこるんビームとか出せない #TGC

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 -


#TGC #どちらさま #にこるんです

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top