競泳・入江陵介、誰かゴルフを教えて!「飛ばない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、誰かゴルフを教えて!「飛ばない」

スポーツ 短信
競泳・入江陵介、誰かゴルフを教えて!「飛ばない」
  • 競泳・入江陵介、誰かゴルフを教えて!「飛ばない」
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介(2016年8月8日)
競泳の入江陵介が9月2日、インスタグラムを更新。ゴルフの打ちっぱなし練習場でスイングする動画を投稿した。

「#飛ばない」と苦悩する入江。「#誰か教えてください」とアドバイスを求めている。

ファンからは、「もっと肩から回さないと。肩入れて平行にしたまま回転させないと!」「背筋もう少し伸ばして、テイクバックはゆっくりして、顔を残せば飛びますよー!」「右脇締めて左腕ピーンと伸ばして、基本は出来てるからあとは上まで振り上げれば完璧!」「身体をふらつかないように!」などのコメントが。

また、「入江くんかわいい!」「くるっと振り向くところ可愛すぎます!」「何をしてもカッコイイ!」「足が細い(笑)羨ましい!」「美脚にうっとり!」「元気そうでホッとした!」「入江さんがゴルフとかすごく新鮮です!」など女性を中心にした声も挙がっている。

リオデジャネイロ五輪で入江は、2大会連続のメダルを狙い臨んだが400メートルリレーの5位入賞が最高順位で大会を終えた。大舞台での緊張感から解き放たれ、9月1日のサッカー・ロシアワールドカップアジア最終予選の日本代表vsUAE代表の試合を観戦に出掛けるなど、現在はつかの間のリフレッシュを楽しんでいるようだ。

Golf #飛ばない #誰か教えてください

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top