女子レスリング・土性沙羅は阪神ファン!…北條史也のグッズで声援送る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子レスリング・土性沙羅は阪神ファン!…北條史也のグッズで声援送る

スポーツ 選手
リオデジャネイロ五輪女子レスリング69キロ級で土性沙羅が金メダルを獲得(2016年8月17日)
  • リオデジャネイロ五輪女子レスリング69キロ級で土性沙羅が金メダルを獲得(2016年8月17日)
  • レスリング日本代表・土性沙羅のツイッターより
リオデジャネイロ五輪・レスリング女子69キロ級で金メダルを獲得した土性沙羅が8月30日、ナゴヤドームで行われたプロ野球・中日ドラゴンズ対阪神タイガースの試合を球場で観戦したことをツイッターで報告している。

阪神の北條史也内野手の応援グッズを持って声援を送る土性。しかし、阪神は3-9で中日に敗れた。「阪神負けちゃったけど。。」と残念そうに書き込んでいる。


土性のツイッターにファンからは、「阪神残念でしたね」「北條くんヒット打ちましたね!」「なかなか藤浪の1回KOは見られませんよ」「沙羅ちゃん、彼にゲキ飛ばしてあげて(笑)!」「タックルかまして、投げかまして喝入れたってください!」などのコメントが寄せられていた。

これまでにも土性は、阪神を応援するコメントをツイッターに投稿している。今年7月には、「甲子園!球場の中も案内して頂き、練習も見させて頂きました!」とツイート。特にお気に入りの様子の北條内野手、今年ドラフト1位で入団した高山俊外野手とのツーショット写真を載せていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top