ボクの赤いバッグどこ?リオから帰国した英国選手たちが空港で大混乱! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクの赤いバッグどこ?リオから帰国した英国選手たちが空港で大混乱!

スポーツ まとめ
FUNDOより
  • FUNDOより
多くのドラマを残し閉幕したリオオリンピックでしたが、イギリスの選手たちは帰国後空港で最後の競技「自分のバッグ探し」に強制参加させられたとツイッターで話題となっています。

上記の画像は”ウィンドサーフィン”の銀メダリスト”ニック・デンプシー”選手がツイッターに投稿した写真。リオからの選手の帰国ラッシュで、選手指定の赤いバッグが大量にコンベアで運ばれてきて、自分のバッグを探すのは至難の業ですね!それにしてもこのバッグの数・・・。こりゃ大変だ。




赤いバッグ探しを次々に選手たちがTwitterに投稿

選手たちは、競技後にこんなに大変な競技が待っていたとは思いもよらなかった様子です!










帰国の便が同じ便に集中してしまい、こんな状況に!この状況から察するに、同じ便にはほとんど選手たちしか乗っていなかったんでしょうね。選手たちはまさか帰国後にこんな大変な競技が待っているとは予想していなかったでしょう。東京オリンピックの際は何かしら対策をしないと、疲れて帰ってきた選手を更に疲れさせちゃいますね!


(原題:「ボクの赤いバッグどこ?」リオから帰国した英国選手たちが空港で大混乱に)
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top