益若つばさ、ナチュラルメイクのsexyな水着姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

益若つばさ、ナチュラルメイクのsexyな水着姿を披露

エンタメ 芸能
益若つばさ、ナチュラルメイクのsexyな水着姿を披露
  • 益若つばさ、ナチュラルメイクのsexyな水着姿を披露
  • 益若つばさ、ナチュラルメイクのsexyな水着姿を披露
モデルでタレントの益若つばささんが8月28日、インスタグラムを更新。透き通るような白い肌、豊満なバストがセクシーな水着ショットを披露した。「朝でメイクがあんまりできてなかったのが心残り」とナチュラルメイクが色っぽさをさらに煽っている。

「EATMEのだよ。」と自身がディレクションするファッションブランドの水着と紹介する益若さん。ブラックを基調にホワイトのラインが入ったガーリーな印象の一着だ。

益若さんのインスタグラムにファンからは、「めっちゃ可愛い!」「なんて可愛いんだ!」「可愛いすぎ!惚れてまうやろ~(笑)」「セクシー!」「憧れます!」「マジで結婚して!」「透明感!」「この水着すごいかわいい!」「似合っている!」「最高です!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

人気モデルとして活躍する一方、コスメブランドのプロデュースなども手掛け、ファッションアイコンとして絶大な支持を集める益若さん。私生活では今年1月、音楽バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんとの交際を宣言し、公私にわたり注目されている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top